生コンの専門家が作ったユニークコンセプトのインテリア雑貨・こんなのありそうでなかったで話題!!

元コンクリート会社がユニークな発想で作ったインテリア雑貨 コンクリートって意外にオシャレですね。独特の風合いに あなたもはまってみませんか?

コンクリートのインテリアって?何それ?

さてあなたはインテリアにご興味はありますか。

今回ご紹介するのは、なんとコンクリートで作られたインテリア

です。

 

紹介するショップ名は『ヒガシヤコンクリートストア』です。

 

その昔は、名前の通り生コンを作って売る商売をしていたようです。

 

ショップのキャッチフレーズを下記します。

元コンクリート会社が作るコンクリートのお洒落雑貨『ヒガシヤコン
クリート』です。

ありそうでなかったコンクリートのお洒落なインテリア雑貨を世の中
に提案します。

 

元生コンクリート会社で培った技術で、新たな試みをしようと20

12年頃よりネット通販で細々と販売していたらしいんですが、

2016年になって注目を浴びるようになりました。

 

今回満を持して販売を開始しています。

 

独特な風合いは、はまったら楽しくて次のアイテムが待ちどうし

くなる事請け合いです。

 

あなたも是非はまって下さい。

 

まだ始まって間もないショップなので、ひょっとしてアイデアを持

ち込んだらあなたのコンセプトが商品になるかもしれませんよ。

 

詳細アイテムは下記バナーよりヒガシヤコンクリートの公式サイト

をご確認頂けたらありがたいです。